Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭、試験会場に現れず

https://www.youtube.com/watch?v=14YzIIVPPBg
小室圭が司法試験に現れた。

そしてウクライナは戦争になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/qgnFlgHdFTo?t=177

ろくすっぽ弁護士の勉強をしてなかった、司法試験の受験資格のない小室圭が司法試験会場に現れなかった模様。
近々、ビザが切れるので日本の外務省に米国のビザを取れるように要求したが小室夫婦は現在、ビザを取れる資格を何一つもっていないためビザは取れないとされる。
このままでは近々、日本に帰ってくるしか無いのだが、日本政府は一般人の小室夫婦をいつまで特別扱いするのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=5a6fM88IemI
ロシア「異世界転生もの禁止」日本アニメの大半が放送禁止に

ラノベで儲かるテーマといえば異世界転生モノだが、異世界転生モノは自殺を誘発するので禁止だというロシア。
日本アニメのかなりの作品が異世界転生だが、もう同じパターンで作るの止めなさいよ。

アバター
2022/02/25 06:37
追加情報どうも (._.)

↓ その甘い汁は、拙猫たちが集めたものだよね。トリカブトの蜜を混ぜてやりたいw
アバター
2022/02/24 16:03
KKの最大の目的は結婚それを達成したのだから
これからはいつまでも甘い汁を吸い続けるってわけですね。
アバター
2022/02/24 07:26
米国の復数の地域で試験会場が設置されている。
小室が試験会場に来ていない、というのは一番近い試験場の話。
合格発表までの数ヶ月を時間稼ぎに使うには報道規制が必要だとパワハラ紀子がマスコミに圧力をかけた可能性が高い。
この報道規制はズルヒトの登校拒否でも適用されるとパワハラ紀子は言う。
アバター
2022/02/24 07:01
youtubeのやつ、マジすか? 他のニュース全然流れてないんだけど・・・
まあ合格が目的じゃなくて結婚だから、もうどうでもいいんだろうなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.