Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプが今も米国の大統領だったら

私が大統領だったらアフガニスタン撤退はもっと平和的に行われたし
タリバンに政権を奪われなかった、というトランプ。

「私が大統領だったら、今ロシアやウクライナで起こっているような
事態は絶対に起こらなかった。その可能性すら生じなかった」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプは「バイデン大統領だから次々とトラブルが起きる」と言い放つ。
そうだろうか。
トランプが大統領だった時、中国との貿易上のトラブルは際限がなかった。
NATOとの関係を悪化させアフガニスタン撤退を決めたトランプ。
ことさらトラブルを起こすのが好きだった大統領はトランプだったのではないか。

トランプが大統領だったとしてもアフガニスタン撤退は混乱しただろうし、
ウクライナの騒動も今よりマシになっていたなどとは言い切れない。
なにせトランプは面倒な事は嫌だからと仕事を放り出すようなところがあった。

そう言えば新型コロナの大流行に見舞われた国は米国が一位だったし、今も米国は感染者数一位だ。
私はトランプが関わると返ってトラブルが大きくなるように思っていた。

トランプの部下は彼がこれ以上、余計な指示を出さないように書類を隠していた。
考えてみればトランプはあまりにも素人すぎた。
何でも思いつきで、ああやろう、こうやろう とゴリ押しして混乱を引き起こすタイプだったように思う。

だからトランプがツイッターでウクライナ情勢を悪化させたのはバイデンが悪いと言っても、
「トランプが大統領だったら、もっと上手くやった」などと考える人は彼の支持者だけだろう。
トランプではバイデン以上の対応は取れなかった可能性が高い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=_KLvGnj4eXE
ロシア軍が48時間以内に攻撃を開始すると米政府

ウクライナの大統領は迷惑だから危機を煽るな、と言っていたが いざ、本当に攻撃を開始されたら どうするのだろう。
この期に及んでも米政府はウクライナの戦争には参加しない意向だ。

日本政府は米軍の無気力ぶりに「日本が攻められても米軍は何もしないのではないか」と疑っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=fUt7mnnzX-0
1億5千万円の保険金がかけられていた54歳の女が風呂で溺死
手は結束バンドでくくられており、無理やり溺死させられた可能性がある。
保険金の受取人は養子で20代の男

5チャンネルでは「不思議な事件だな」と驚いている。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.