Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悠仁の成績は中の下

https://www.youtube.com/watch?v=8RevtZZR9Vw
悠仁の同級生は語る。
「悠仁君の成績は中の下でした」
悠仁は発達障害で成績は今ひとつだった。
それが筑波大学附属に合格。
推薦で試験も受けずに合格したというのだからロイヤルパワーと言うしかない。
そして東大にも推薦で合格しようというのだ。
秋篠宮は皇族を辞めるべきではないか。
裏口入学で学歴を誇る天皇はいらない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=-kQExcZtHhA
ウクライナのテレビ放送で火炎瓶の作り方を教えていた。
火炎瓶でロシア軍をやっつけろ、というウクライナ放送。
あのなぁーNATO軍が供与したライフルやミサイル兵器はどこに行ったんだよ。
訓練の時からウクライナでは兵器を配っていなかった。
それで火炎瓶で戦えって、よくも言えたな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシア軍がメリトポリで食料略奪
ロシア人は盗人の集団
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1497296505354563587/pu/vid/592x1280/3rW9YjYJryFIuc5b.mp4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=CqJNgYOw1tc
ロシア軍が首都キエフに進撃している。
ウクライナ大統領は「ふんばれ」とウクライナ軍に命じた。

https://www.youtube.com/watch?v=FvymJO4idHs
ウクライナ大統領は国の独立を維持するとネットで発言したが、無条件降伏した方が国民の被害は少ないのだが。
誰かウクライナ大統領を降伏させるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc83a4f0a75f871958d54bab43626dc366553dd0
スマホゲーム 銀河英雄伝説

それ、前にやったやん。
しょーもない艦隊戦?で銀河英雄伝説のキャラクターが出てきて戦うゲームだったが
利用者は「しょーもない」と言ってあまり遊ばなかったように思う。

それで Die Neue These のキャラクターで新たに銀河英雄伝説のオンラインゲームをスマホで開発した訳だ。
あー、また同じ様なゲームと思われる。

アバター
2022/02/26 22:06
ウクライナの大統領は”元・俳優”と”元・コメディアン”と両方ニュースで見るけど、
どっちがホントなんだろう。。
アバター
2022/02/26 15:02
悠仁の成績が良い、という話はパワハラ紀子が作り上げた偶像。
本当の成績を見た筑波大学附属は「こんな成績でウチに来るつもりだったのか」と愕然とした。
ところがパワハラ紀子がゴリ押しして入学決定。
もし登校拒否になったらマスコミに圧力かけて報道させないとパワハラ紀子は言う。
アバター
2022/02/26 11:31
ええー、悠仁様 トップクラスじゃなかったのか?w
ホント入ったあと、付いて行けるのかな?
↑ ここのOGに問い合わせ中だけど、放置プレイ中 (T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.