Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ元大統領が「ぞっとする」と言い出す。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022700308&g=int

ウクライナの戦争激化の中、プーチンは核ミサイルの発射準備を始めたという話がある。

今頃トランプ元大統領がウクライナの戦争を批判。
プーチンがウクライナに戦争を仕掛けるとトランプは「プーチンは天才。」と絶賛していた。
ところがロシア軍がウクライナ相手に手こずっている、という報道が流れると
トランプ「ゾッとする」などと批判を始めた。

ちょっと、ちょっと。 あんたはプーチンが天才だと褒めていたじゃないか。
なんで今さら虐殺を批判するんだよ。
トランプ「問題なのは米国の指導者が間抜けなことだ」
バイデンは間抜けだからトランプが大統領の方が良い対応をできたと言いたいらしい。
いやーそうかな。
トランプもやっていることは無茶苦茶だったぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220227/k10013503651000.html
ロシア軍がウクライナの石油貯蔵施設、ガスパイプライン、核廃棄物貯蔵施設を攻撃。
NATOが昼寝している間にヨーロッパは放射能が充満するガス室になろうとしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/8/f/828mw/img_8f566eb51fa5385c3e7551d81c824a52236998.jpg
胸毛の小室圭

胸毛の小室圭が二日間、司法試験を受けたという。
もう弁護士は諦めたとの報道。
日本から逃げ出す時はダース・ベイダーの絵柄の服を着ていたと思ったら今度は胸毛。
こいつが日本に帰ってきたら逮捕しろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=SBBJ_JzV8u4
ロシアの飛行機を6機撃墜したというエースパイロット キエフの幽霊

あのーもしもし、まさか英雄登場ですかー。
動画はシミュレーション映像でロシアの戦闘機が撃墜されるシーンだが
ウクライナは英雄を捏造しないと士気が保てないのだろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.