Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プーチン「核兵器部隊に厳戒態勢を命令」

https://www.youtube.com/watch?v=Be0uJi4G29Y
ベラルーシ軍がロシア軍に合流予定。
ロシア軍は勢力を拡大している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://mainichi.jp/articles/20220227/k00/00m/030/221000c
ロシアのプーチンは「NATOが攻撃的だ」と怒り出し核兵器部隊に厳戒態勢を命令した。
ロシアは6255発の核兵器が配備されているが、これを発射体制に持っていくには燃料注入等、時間がかかる。
すぐに発射できる核兵器だけを発射体制に移行するのだったら簡単な話だが。
ロシアのミサイルを米国に撃ち込むには北極経由のコースを取るのが最短になる。
ロシアはNATO加盟国に照準を合わせたと思うが、米国の同盟国にもミサイルを撃つだろう。
憲法9条の日本は最優先の攻撃目標になるので、食料等 備蓄していた方が良い。

ところで神は今、何をしている。
ウクライナ戦争4日目でプーチンは最終兵器を持ち出した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=elii7S6aMAk
ウクライナの工兵が橋の上で自爆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://streamable.com/8cxivn
米国が供与した対戦車ミサイル ジャベリン
2000メートルの射程がある。
ロシアの機甲部隊は、これで足止めされている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/m7ovNEgsnnQ?t=16
ゼレンスキー大統領のコメディアン時代の映像

こういうのが見たかった。
ドラマで政治家?の役をやったゼレンスキーがウクライナで受けて大統領になった。
そして彼は今も大統領としてウクライナで反撃を命じている。

立憲民主党の議員は「ゼレンスキーは若すぎたから政治のアロハが分からず馬鹿な判断をした」みたいな批判をしていた。
NATOに加入させろと言いながら結局、NATOに加入できなかったゼレンスキー大統領はロシアの先制攻撃を受けてゲリラ戦で反撃しているが、いつまで無事で居られるか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f76db37784c1f56eae9b55fecb5ff034df03a1f
駆け込み需要でガソリンスタンドが盛況

そうだろうなぁ。
いつロシア軍が日本の石油貯蔵施設を爆破するか分からんのだ。
今のうちに給油しておいた方が良い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/LPNOTnVtkqE?t=323
老人にウクライナの旗をどうして持っているんですか、とインタビュー

昔 ソ連の軍人だったから、皆に抵抗の意思を示しているんだ という老人。
ロシアが攻めてきているんだからあんまり外に出ない方が良いと思うけどなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN271710X20C22A2000000/
NATO軍はウクライナのロシア軍駐留を警戒。

アバター
2022/02/28 20:14
全部、見ました・・・
いや、もっとかも。
そわそわして気分が落ち着かないので、ひたすら草むしりをやっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.