Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゼレンスキー「アジアでロシアに圧力をかけた日本」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8c64cca0c228cc3aa3f6ebf341466e5cbeb4111
「アジアで初めてロシアに対する圧力をかけ始めたのが日本。引き続き継続を」

ゼレンスキーはロシアの口座を凍結した日本を持ち上げた。
ロシア政府は「日本は北方領土問題で腰抜けだから口座凍結はしないだろう」と予測し、多額の金を日本の銀行に預けていた。
それを全額、凍結したものだからロシア政府のアテは外れた。
この報復でロシアは平和条約交渉を打ち切り、日本は大打撃を受けた。
ロシアは“北方領土”交渉中断も通告してきた。
日本は踏んだり蹴ったりである。
それでも日本は国際貢献をしなければならないのだろう。

演説前、日本は「ゼレンスキーは他国の批判ばかりして偉そうだから日本に批判、要求をするだろう」と予想されていたが、割合 穏やかな演説だったので一安心。
ウクライナは当初、日本に兵器を要求していたので よっぽど日本の法律に疎いのだろう。
日本は敗戦国なので憲法9条があり、経済援助以外 何もできない国だと知らないものは無茶苦茶な要求をしてくる。

アバター
2022/03/24 06:45
どこの国かは言わなくても 「真珠湾攻撃」を持ち出して戦争の恐怖を ゼレンスキーは
演説しました。

日本に配慮が足りない人物です。それを国会議員が持ち上げて! きちんと抗議してほしかった。

真珠湾を攻撃するのは 布告してあったのを 隠して卑怯者扱いされ続けています。

そのことを 日本の演説前に 小耳にはさんだかもしれない。

批判される筋合いはない。ただただ飽きれる。
アバター
2022/03/24 05:11
演説を聞いていた 林芳正外相は大あくび。
退屈な内容だったのだろう

ソ連は元々他国を侵略して巨大化した国。
中国も隣の国を侵略して巨大化した。
そういう国は一々、領土を返還しない
アバター
2022/03/24 05:08
世界の強大国の一角ではあるのでしょう

経済において
日本に見放されたらマズイ というのは
世界のどの国でも抱いている本音なのではないかなあ

前に丸山が言ったことは
実は正しいと思う
ロシアは話し合いなんかで
北方四島を返す気なんか
まるっきりないと思いますよ
特にプーチン政権は



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.