Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア軍が補給物資を持たずに進撃した理由が判明

実は帳簿上、燃料、弾薬、食料を最前線の部隊が持っていた事になっていた。
このためプーチンが受け取った報告書にはいつでも実戦投入可能と書いてあった。

ところがロシア軍は給料が安いからと物資の横流しが横行。
例えば戦闘食=シーレーションはネットで勝手に売られていた。
それを日本の軍事マニアが購入していたのだからロシア兵は何を食べていたのだろう。
また通信機器の近代化のために暗号通信できる軍用トランシーバーが支給されているはずが、
トランシーバー購入の金を将軍などがチョロマカしており、安物の中国製や昔の無線機しかなかった。
戦闘前に携帯電話を全て取り上げた為、敵の妨害電波でトランシーバー等が使えなくなり司令部との通信不能に。
多くのロシア軍がどこに居るのか、どこへ行くのか分からずにウロウロし始めた。
燃料もその多くが横流しで売られたので戦車に入っている燃料自体が少なかった。

元々、演習目的で駐屯していたので基地に帰る分の燃料さえあれば良いだろうと、前線の兵士達は気軽に燃料を売っていた。
進撃を命じられた直後に燃料切れで立ち往生したのは、そういう部隊だった。

ロシア軍が立ち往生を繰り返したため、プーチンは激怒して補給部隊を送ったがウクライナ軍が補給部隊を襲撃して物資を強奪。
前線には何一つ届かなかった。
ロシア兵は凍傷になり次々と後方送りになったが、ロシアに戻すと戦況がバレるからとベラルーシに送られた者もいる。

世界最強のロシア軍はウクライナで全滅しかかっている訳だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/1SqOfFtTMyc?t=13
鳩山由紀夫「なぜゼレンスキーはロシアの侵攻を止める外交努力をしなかったのか」
鳩山をウクライナの最前線に縛り付けるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=DAjHRB9eY2Q
ベラルーシがウクライナ戦争に参戦予定

現在ベラルーシはロシアとの貿易のためのトラックがデモで通行を妨害されている。
戦争に加わりたいのか、反戦か はっきりするべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/cA8A1e2s_yE?t=816
ロシア兵が死んだ場合、ロシア政府が1万円を払う

死んだら1万円って、ロシア兵の命の値段はそんなもんか。

プーチンは840億円の大型ヨットを持っているから、それを売ればいくらでも慰問金を払えそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-SjFDjASIco?t=80
ウクライナ人が弾薬補給場所をネットで投稿

お前はロシアのスパイか。

このウクライナ人はウクライナの遠距離攻撃部隊がショッピングモールでロケット弾の補給をしているとネットで投稿した。
その直後、ショッピングモールが爆撃。
そうは言ってもロシア軍は遅かれ早かれ、ショッピングモールを爆撃しただろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼレンスキーの演説を聞いていた 林芳正外相が大あくび。
アクビは脳を冷却するために行うと聞いた。
ゼレンスキーの演説内容は穏健で無難にまとめた感じだった。
日本政府と事前に演説内容の調整があったことは間違いない。

アバター
2022/03/24 11:05
そういう意味では中国共産党の人民解放軍も体質は似てますよね。
物資の横流しは人民解放軍の仕事みたいなものだから。
一人っ子政策で家の為に死ねない軍人と横領幹部。
ちょっと前にも燃料切れで人民解放軍の戦闘機が墜落してましたよね。
いつも有り難うございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.