Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


繁殖力が強いアライグマ

https://youtu.be/t9DYjGSgTaw?t=535

だったらラスカルのアニメで主人公が助けてやる必要もなかっただろうに。

このままでは日本中がアライグマに占領されるかも知れない。
うちの家にも一匹、来た。
野良アライグマがどこにでも居るらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/8EjdkGxAt4Q?t=482
中国がロシアに戦闘食を提供。
中国の軍事援助でロシア兵が盛り返しウクライナでまた虐殺をやる。
習近平は人類に挑戦しようというのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/jCdvrgs.jpg
大本営発表 旧日本軍は米海軍の軍艦の数倍を撃沈していた。

米海軍戦艦 43隻撃沈 、米海軍空母 84隻撃沈

実際は 戦艦4、空母11撃沈

戦艦43隻って世界中の軍艦を集めないと そこまで撃沈できない。
空母84隻って世界中の空母を集めても撃沈できない。
これを見た日本人は「勝った勝った」と有頂天になっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://get.secret.jp/pt/file/1648092005.jpg
悠仁 ご乱心

小学校5年まで自分の名前を漢字で書けなかったという悠仁。
こいつが発達障害だという話は本当だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシア『アイヌ民族をロシアの先住民族に認定する』
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd18debd34eaa981f9079e114ff2ffd5bf934e9e?page=2

こら、アイヌがロシア語を話していたとでも言うのか。
アイヌ保護のため北海道侵略作戦をやるとすれば、自衛隊の第7師団が対応するのだろう。
北方領土にミサイル部隊が居るし、いつでも日本は侵略可能。
そこで戦争が始まったらバイデンは
「米ソが直接激突したら核戦争になるから」と日本を見捨てる可能性もあるだろう。
今のウクライナを見ていると、NATOは全然役に立たないことが分かる。

アバター
2022/03/26 18:35
焚火といっしょじゃない?
焚火も火を付けたら暖を取る為にあたるだけ。
もう、アメリカも、西側諸国は火をつけたんだから後は見てれば良い。
アメリカも西側諸国も火を付けるのが仕事。
迷惑なのはウクライナの市民。民主主義とか踊らされて馬鹿な大統領を選ぶとこうなっちゃう。
アバター
2022/03/25 15:49
核兵器を持っている国はどんな虐殺でもできる、を証明したのが中国とロシア。
他国を侵略しまくっているのに西側諸国は傍観を決め込んでいる。
アバター
2022/03/25 14:03
他国の為に、ニューヨークに核弾頭が飛んで来るリスクを負う馬鹿はいないよね。
アメリカ国民が反対する。核シェアリングとか生ぬるい事いってないで核保有すれば良いのにね。
技術的に難しい部分があると言ってる馬鹿がいるけど、だったらパキスタンから買えばいいww
爆発しなくても持ってるだけで抑止力になるんですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.