Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナが破壊した艦はサラトフだった。

https://youtu.be/3q4xR4S995A?t=471
ウクライナが破壊した艦はオルスクではなくサラトフだった。

オルスクとサラトフは名前が違う、という差があった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Pinmq8fJE2s?t=110
韓国人の元大尉はポーランドで撮影を繰り返していた。

ウクライナ戦争が始まり、ロシア兵は新兵ばかりで弱いと聞いて韓国のイ・グン元大尉は
「素人相手なら俺でも殺せる」と思い、仲間を引き連れてウクライナに行ったが、
そこはまさに戦場なので、こんな所で戦ったら死ぬと思いポーランドに逃げた。
するとポーランドは「戦いに来たくせに何でポーランドに逃げてるんだ」と怒られ、なかなか入国させてもらえなかった。
自分は韓国人だから無関係だと説得したのか、韓国のイ・グン元大尉はポーランドに入国。
それで素直に帰るのかと思ったら、このまま帰ったら臆病者だと笑いものにされるからと、
ポーランドで戦闘に加わっている風な動画を撮影するべく演技と撮影を繰り返していたという。
あんたは映画の撮影をしにウクライナに行ったんかいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR25E270V20C22A3000000/
プーチン「全て作戦通りだ」

ウクライナ戦争を始めたプーチンは計画通りに進行していると何度も発言した。
ロシア兵士が1万人死亡。
対戦車ミサイルで戦車が次々破壊。
物資が届かず戦線が膠着。
ロシアの将官7人が死亡。
電撃作戦のはずが、一ヶ月経っても戦争継続。

これらの全てが計画通りだというプーチン。
いやー、これは明らかに戦略上の失敗だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kxyEwDfIT0o?t=67
7人目のロシア司令官死亡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/elenapovar/status/1507454122315943996?s=21&t=itST3i85exWZjoyErYPvBQ
ロシア兵の捕虜を裸で車に乗せるウクライナ

捕虜が多すぎて飯を食わせられない、とウクライナ政府は困っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/Bc8sRxU.jpg
ゼレンスキー枕が爆発的ヒット

顔のサイズは実物大を目指した




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.