Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナでアゾフ大隊のリーダーが戦死

https://www.youtube.com/watch?v=E2vwQWL2Dlc
3月27日報道のアゾフ連隊指揮官のニュース映像。
先週の木曜日に死んだはずの男が27日 日曜の映像で流されるっていうのが気になる。
このインタビュー動画はいつ、収録したのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネオナチのアゾフ大隊はウクライナで義勇兵として反撃に参加していたが先週の木曜日に壊滅した模様。
ウクライナは戦力の一部を失った。

https://morningstaronline.co.uk/article/w/leader-of-neonazi-azov-battalion-reportedly-killed#.Yj7LCcjljAA.twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アゾフ連隊の隊長。

https://youtu.be/E2vwQWL2Dlc?t=40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アゾフ大隊がロシア軍の捕虜の足を銃撃。
捕虜虐待はジュネーブ条約違反。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1507955529171324930/pu/vid/224x432/LK4_q_sfPj_fUwkT.mp4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/J6sdKgr3V58?t=88
戦闘機と戦車をよこせ、というゼレンスキー。

第三次世界大戦を引き起こしたくて、仕方ない感じだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20220311-seized-russian-tanks-income-tax/
ロシア軍の装備を獲得しても収入として報告する必要がない、とウクライナ政府発表

ウクライナでは農家がロシア軍の戦車、装甲車を自分の物にしている。
その他の武装についても民間人が自分の物にしているが、それについて収入を報告しなくても良いというウクライナ政府。
民間人が手榴弾やロケット弾を持っているのだが、戦後はこれらを回収するべきだろう。

アバター
2022/03/28 14:21
バイデンの発言が最近、過激になってきた。
選挙を意識しているのだろう。
アバター
2022/03/28 07:27
バイデンがもう少し支持率アップを狙ってゼレンスキーを煽ってるのでは?
バイデンはボケ爺だから民主党のロシア大嫌いヒラリーに武器売りたいチームが支持をだしてるのかな?
最初から止める意志のないアメリカ、逆に煽りまくってますからね。
ゼレンスキーに意志があるとは思えないから、やっぱりアメリカでしょうね。
アバター
2022/03/28 06:42
こんなに長くかかる戦争は やられたらやり返すの繰り返しでお互い失うものが多いですね。

1パーセントの戦力をもらっても 映像だけで判断しても 無理のような気がします。

TVの映像見てるだけでも 桜を愛でる気持ちは 遠のくばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.