Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


水餃子バーガー ロシア政府が外国企業の資産を接収

https://www.youtube.com/watch?v=mfuvHkTMHbo
ロシアがマクドナルドを脅迫

さっさと営業を再開しないとマクドナルドの店で水餃子店を初めてやる、とプーチンが脅迫。
そんな。
ハンバーガ屋で水餃子店なんて無茶苦茶だ。

独裁者プーチンは世界最悪。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Tc_KST_onWY?t=70
中国では未だに大八車が使われているのだろうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「プーチン氏が徴兵を使っていると知らなかった。」

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN30E9G0Q2A330C2000000/
「見せ付けてやろうぜ!本物の超兵ってやつを!」
プーチンは徴兵で1年間の兵役義務に付いている素人兵士がウクライナ包囲に加わっている事を知らなかったという。
また戦況報告でも実際とは違う内容がプーチンの耳に入っていた。
このためプーチンはロシア軍がウクライナでなぜ苦戦しているのかよく分からない状況となった。

アバター
2022/04/01 07:30
店舗を改造すれば中華料理店を始められる。
中国資本の企業を誘致する戦略だろう。
アバター
2022/04/01 06:49
ハンバーガーから水餃子にって どういう発想なんだろうね。

裸の王様になりつつあるプーチンさんも 焼きが回ってきたみたい。

最近は 食事してるときにあの顔を見ると 気持ち悪くなるのは 私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.