Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ムサシノ学生服の制服が届かないと嬉しい悲鳴

私服や中学の制服参加を可にするよう教育委員会が通達をだした、とされる。
教師が校門の所で制服を着ていない生徒を捕まえない限り、入学式には参加できそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/19b305cd2c3efc614b5c73d58eb13ebb07260911
制服が届かない事態にムサシノ学生服 社長が説明

制服注文数が読めない状況だったので生産規模の確保ができなかったという。
随分おかしな説明だ。
去年基準でいけば、どの程度の注文が来るのかは予測できるし去年の生産規模を維持すれば問題ないはずだが。

これは恐らく中国に大量に注文して安く上げようとしたら都市封鎖のロックダウンで縫製工場の作業ができなくなって入学式に間に合わなくなった、というのが実のところだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=p98oud7hBCY
注文した制服が届かない、と学生が困惑。
服のサイズが全然違う物が発送されており大混乱。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/06/news168.html

ハレノヒ騒動再び。
もうすぐ入学式なのに制服が届かないと慌てている学生が多数いるという。
ムサシノ学生服のサイトは何も表示されない状態なので、何が原因で制服の配送が送れているのか不明。

大方、中国にまとめて縫製を頼んで安く上げようとしたら中国業者が金だけ持って失踪したというところだろうか。
中国では都市ごとにロックダウンが頻発しており、縫製なんか頼んでもまともに仕事できる訳もないのだが。
学生のみなさんには、私服で通学してもらうしかないようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=AEBi2N2hQ2g
北朝鮮が核実験準備か
ウクライナ戦争の最中なら何をやっても許されると思っているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=QeoEJdX99g0
ロシアが戦勝記念式典準備へ 5月9日予定。

それまでにウクライナを降伏に追い込むのだ、と言いながら虐殺したウクライナ人の死体処理を急がせている。
ロシア軍はウクライナ人を殺し死体を運び去り瓦礫の街だけを残した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシア財務省は6日、今月4日に支払期限を迎えたドル建て国債の償還と利払い計6億4920万ドル(約805億円)を、自国通貨ルーブルで行ったと発表。
ルーブル払いは事実上のデフォルトだと認定されている。
ロシア政府「本当のデフォルトではない」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.