Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悠仁と一緒に撮影希望の女学生に激怒する紀子

https://youtu.be/KpZPCXCjRTw?t=297
悠仁と一緒に写真を撮ろうとした女学生に激怒する紀子

記念写真を撮りたいと悠仁に頼みに来た女学生がウザいとばかりに発狂する紀子。
「悠仁に何で馴れ馴れしくするザマス」
「私達はあなた達とは違うザマス」と大声出した紀子。
だったら筑附に入学してくるなよ、と周囲の者は思っただろう。
皇族は学習院に入学することになっているが悠仁は裏口で筑附に入学した。
そこで筑附の学生から記念写真を撮りたいと言われて激怒しているのだから紀子は一体何がやりたいのか。

今からでも筑附を退学して学習院に通うべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/EuFH7-dNzh0?t=184
ロシア軍がガリ版で新聞印刷、配布へ

ウクライナのメリトポリの前の市長を逮捕したロシア軍が新市長を擁立。
そしてガリ版印刷で新市長誕生の新聞を印刷し号外扱いでばら撒いた。

出版社の社長はパソコン等の機材を奪われ黙って見ているしか無かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-nato-russia-idJPKCN2M60NV
プーチン「スウェーデンとフィンランドがNATOに加盟したら核兵器配備」

ウクライナが瓦礫の山になったのを見てスウェーデンとフィンランドが逃げ込むようにNATO加盟を進めている。
先日、ロシア戦闘機が核兵器を装備してフィンランドの領空侵犯をした。
ロシアはいつでもスウェーデンとフィンランドに戦術核兵器を使える、という警告だろう。
武器で脅されればNATOに加盟するというのは当然の流れでプーチンはあまり考えて行動するタイプではないようだ。
甲状腺がん で先が長くないプーチンは思い通りにならないなら世界が滅亡しても構わないぐらいに考えているのだろう。
ウクライナに毒ガスや戦術核を使ってもNATO軍、米軍は手出ししないと何度もプーチンに約束していた西側諸国。
スウェーデンとフィンランドに戦術核が落とされた場合でもNATOが動かないのかどうか、プーチンにはっきり言っておいたほうが良いだろう。
今ならまだNATOに加盟していない国だから、戦術核は自由に使えるのかも知れない。
--ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒海艦隊旗艦のミサイル巡洋艦「モスクワ」がえい航中に沈没




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.