Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウェブマネー ちょっと危ないかも

たわむれに2000円分、コンビニでウェブマネーを買ったんだけど裏面の英数字が書いてある部分がリサイクルしたのか、ヨレヨレになっていた。
そのヨレヨレ部分をこすると銀色が剥がれて英数字が出るのだけどヨレヨレだから最後の文字が読めない。
うわ、最後の数字、文字が分からんと思いながら斜めにすると何となく 4 に見えるので最後に4を入力して課金すると、問題なかったらしくPコインが1900加算された。
そうそう。 ニコッとタウンは手数料が割り引かれるのだった。
今度から変なウェブマネーは買わないようにしないと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.