Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナが昭和天皇をファシズムとして批判

https://www.youtube.com/watch?v=fr0fqq8VaUc
https://togetter.com/li/1876923
ウクライナが昭和天皇をファシズムの象徴として批判

ウクライナはムッソリーニ、ヒトラー、昭和天皇をファシズムの象徴として画像を並べた。
そういえば岸田総理はウクライナに数千億円の支援をしていたが、
金を支援してもらっていても昭和天皇を批判するウクライナに文句の一つも言えないのだろうか。
岸田総理は情けない政治家だなぁ。
ウクライナに貸した金を今すぐ返してもらうべきだろう。

第二次世界大戦は西洋列強によるアジアの植民地支配を止めさせるための戦争ではなかったか。
日本は戦争に負けて米国の植民地になった。
焼け野原の日本に来た米軍は婦女子を暴行するなど、今のロシア軍のように傍若無人に振る舞った。

ウクライナが昭和天皇をファシズムの象徴として扱うなら日本はウクライナ戦争に関わるべきではない。
岸田総理が勝手に貸し付けた金でウクライナは戦争を続けているのだが、ロシアから日本は睨まれ、日本の立場は危うくなった。
そこまでしてウクライナを助けてやるだけの理由があるのだろうか。
ゼレンスキーが敗戦を認めれば戦争は今すぐに終わるように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ戦争はゼレンスキーが発端だった

2021年10月26日  ゼレンスキー大統領が17%まで落ちた支持率回復の為
ウクライナ東部の紛争地域・親ロシア派武装勢力へドローン攻撃

ロシア系住民が多いドネツク州とルガンスク州の
紛争をめぐる停戦合意、「ミンスク合意」をゼレンスキーが一方的に破棄し攻撃

ゼレンスキー大統領 「領土と主権を守っている」と強気の声明。

2021年10月末から11月初旬にかけて
ロシア、ウクライナの国境周辺に10万人ほどのロシア軍を配置
軍事演習を展開。最終的に19万人のロシア兵が動員される。

2022年2月24日 ロシアが東部の親ロシア派 救出のため ウクライナへ侵攻
当初、2週間で終わる予定だった戦争はイギリス、米国の武器供与で反撃にあい、計画は頓挫。
戦争の長期化でウクライナ全土が焦土と化す。

やや?! 戦争の発端はゼレンスキーのドローン攻撃であったか。
ゼレンスキーこそファシストではないのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ政府「この間違いを心から日本にお詫び申し上げます。
日本の友好的な人々を不快にさせる意図はありませんでした。」

ウクライナはファシズムの画像から昭和天皇の顔を削除した。
今はムッソリーニ、ヒトラーだけが表示されている。

ゼレンスキーは米国での演説で真珠湾攻撃とロシアの侵略は同じだと断じた。
ウクライナは一々、日本を悪者にしようとするが、それこそソ連の反日教育だろう。
ウクライナという国は元々ソ連だったことを思い出した。

アバター
2022/04/26 17:24
ウクライナが支援してもらった国の一覧を映像で表現したが、その中に日本は入っていなかった
アバター
2022/04/26 15:54
支援をしてもらっているのに感謝ではなく色々ムカつくような発言をしますね^^:
アバター
2022/04/25 07:02
おはようございます。
はじめまして、広場からお邪魔いたしました。<(_ _)>

>ウクライナという国は元々ソ連だったことを思い出した。
大陸の方って、隣国と地続きで色々あるからか、
「取った者勝ち」のような部分があるみたいにかんじてしまいます。><
文学や芸術は好きなのですけど……
アバター
2022/04/25 07:00
ムッソリーニ、ヒトラーと並んで昭和天皇を批判した国に よくも多額の支援が
出来たものだ!

岸田総理は 勉強不足だと思う。

アバター
2022/04/25 06:40
神は今、鼻くそをほじりながら昼寝している。
過去において神が何かをしたという事例を私は知らない。
アバター
2022/04/25 00:42
人間が人間の命を奪うのは
どんな理由があろうとも悪だと
私たちは知らなければならないと思うのです。
けれど戦争になると殺さないと殺されてしまう。
決して戦争などしないように
戦争を起こす国には天罰があると良いのに・・・(>_<)
宇宙人でも良いから、今の地球を救ってほしい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.