Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国がウクライナ難民の受け入れ拒否

https://www.youtube.com/watch?v=jm61FY2V0Ew

うわ、バイデンってトランプと同じようなこと ばっかりやるなぁ。
トランプも基本的に難民を入国させない方針だった。

バイデンとトランプって政治姿勢が同じっぽい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=vGhl_ezPVFo
食料がないというマリウポリの製鉄所

戦術でいけばロシア軍に完全に包囲される前に脱出するべきなのだが、
先日、戦死した隊長は籠城して徹底抗戦に及んだ。
ロシアの包囲が思いの外、厳重なので食料の調達もできなくなり避難民と一緒に餓死するのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-mariupol-idJPKCN2MH019
ロシア軍、製鉄所への攻撃を続行

どうやら包囲して砲撃で燻り出す戦法らしい。
マリウポリ陥落は近いな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーミングチェアからネジ脱落

なんかガタガタするなぁーとは思っていたけど大丈夫だろうと椅子を使っていたら
ネジが落下していた。
椅子からネジが落ちたのだから脱落したのだろうと椅子を裏返すと一本、ネジが無くなっていた。
六角レンチでネジを固定したけど4本中3本のネジが緩んでいたらしい。
ワッシャが入ってないからネジが外れやすいように思う

アバター
2022/04/28 12:07
こちらにコメントさせていただきますね。

さゆきさん、シロアリ駆除は 24坪の家で 105000円でした。令和2年にやりました。

リムケアという会社で 全国展開してます。


最初の業者は40万の見積もり><ひどいでしょ。

白アリ業者さんが 駆除したあと 夫が虫食いの木をホームセンターで買って安く仕上げました。

参考になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.