Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エンボス加工ができる玩具

https://youtu.be/KGrpgRNcXm8?t=201

紙がデコボコになる、という玩具だが実用性が怪しい。

昔、この手の機械を使って1万円札を印刷するというマジックを披露していた手品師がいた。
「ほら、こうやれば白い紙に1万円札が印刷できますよ」という手品師。

それはちゃんと種があって、ローラーの中に紙を押し込みながら、中に仕込んだ1万円札をローラーから引っ張り出す、という仕掛けだった。
ところが、それをマジに受け取った警察が張り込んでいた。
ステージ上で手品をやった途端に
「通貨偽造の現行犯だ。逮捕ー!」とばかりに数人の警官がステージに上がってきて手品師を緊急逮捕した。

こうして手品師は尋問されながら、1万円を印刷する仕掛けを警官に教える羽目になった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.