Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


観光船の社長の記者会見

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220427/k10013601231000.html

記者会見で面白いことを言うかと思ったら、真面目に受け答えしていたらしい。
うわ、つまらない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社長「たまたま、今年から掛け金が高い保険に入っていてよかった。
それにしても、船長がなぁ。海の状況に合わせて操縦する技術もないんだから」

観光船が沈没した会社の社長が「船が沈没したのは船長が悪い」と発言。
記者会見では余計なことは言わないが、記者が居なければ余計なことを言う社長。
会社を潰して自分は賠償から逃げようとしているのだろう。

アバター
2022/05/01 13:56
はじめまして ブログ広場から立ち寄りました。
花も持たずに献花台で黙祷するドケチ社長さん。
状況判断出来ないのに実力超えの無理しちゃう船長さん。
冷たい突風が吹く季節に小船に乗りたがる観光客。
どれか一つ違えば起こらなかった事故でした。
アバター
2022/04/27 21:36
前の経営者は経営不振で会社ごと売りに出していた。
それを2020年に今の社長が買い取ったが、2020年って新型コロナで観光業は瀕死の状態だった。
アバター
2022/04/27 20:20
この会社は
経営者が代わり
評判の悪いブラック企業だとか・・・

アバター
2022/04/27 19:41
こんばんは
心からって感じしなかった
今日なんかは仕方なく出てきたって??
かねえ


山口のコロナ費用間違い振り込み4000万近くの返金ごねる事件が
は????って感じだよう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.