Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ベルセルク 364話 おわり

https://youtu.be/Fun5VmAnae0?t=252

未完成の原稿をアシスタント達が完成させたそうな。

マロが学生だった時代、同人誌上がりの漫画家 かがみあきら が人気だったらしいけど、冷水シャワーを浴びて心臓発作で急死したように思う。
当時 漫画レディキッド&レディボウィ を連載中だったが、描きかけの原稿が完成されて雑誌に掲載されたが、そこで終わった。
ヒロインが超能力を持っていて、その力で壁をぶっ壊すシーンがあったように思うけど、どういう話になるんだろう と面白くなりそうなところで作者死亡。

あの漫画、どういう展開だったのかなぁ と、ふと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=LhZcgdgLxgw
1ドル131円の円安攻勢でユーチューバーJINのFX取引がヤバいらしい

JINは最初1ドル128.5円辺りで日銀が為替介入するだろう、と読んでおり そこから円高になると予想してFX取引した。
ところが1ドル128.5円の防衛ラインなど存在せず日銀 黒田総裁はどこまで円安になっても円の量的緩和を進める、と発言。
これを聞いた外国の投資会社は「それ、今こそ円安攻勢」とばかりに円売りをしまくり、一時1ドル131円になった。
黒田総裁は低金利維持、という感じなので いくら円安になっても知りません、という訳だ。
この人はバランス感覚がないな。

そこで記者は「原油相場が上がって経済が苦しい」と言ったのだが黒田総裁は耳に入らない風だ。
ガソリンが上がるなら、勝手に上がれ という感じ。
インフレターゲット2%を達成するためなら何でもやるよ という黒田総裁。
危うい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://hobby.dengeki.com/news/1534945/
フィアナ専用スコープドッグが発売

うわー、不人気ロボットのフィアナ専用スコープドッグだぁ。
フィアナ専用機は右腕がガトリング砲なので手首もないし武器も付属しないので、飾ってもショーモナイ。
このためフィアナ専用機は不人気だと思うのだけど、今更WAVEから発売された。

ガトリング砲も短いし、強そうじゃないんだよなー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.