Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


叔父さんがようやくベビーベッドを持ち帰った。

ニコットおみくじ(2022-04-29の運勢)

おみくじ

甥が結婚、出産でベビーベッドが必要だという叔父さん。
そのベビーベッドは倉庫の2階に放り込んであったので、ホコリだらけになっている。
2階から下ろす時に、組み立て用のボルトが入った袋が弾けてボルトが散乱した。
このボルトが一本でも足りないとベビーベッドは組み立てられない。
かなりヤバい状況になった。
大体からしてボルトを古いレジ袋に入れていたのがまずかった。
レジ袋はあらゆる袋の中で最も薄い。
下に降りてボルトを探すが、幸運にも全部のボルトを回収。
リヤカーで玄関まで運びボルトで組み立ててベビーベッドが使えることを確認したが、汚れが酷い。
何十年も使ってなかったから、とにかく清掃する。

これでいつでも持って帰れるぞと思ったら叔父さんは「今すぐには持って帰らない」と言い出す。
だったら何でベビーベッドが居るってリクエストしたんだよ。
ともかくベビーベッドは赤ん坊が吐いたのか汚れが酷い。
とりあえず、洗って使える状態にしたけども 出産予定日は2ヶ月先なので、いつ頃持って帰るのだろう という感じ。

すると今度は、とりあえず叔父さんの家に持ち帰る話になった。
ここまでで2週間以上経過。
ともかくベビーベッドを叔父さんの家に移動できた。

結局、ベビーベッドが必要なのは2ヶ月先だから、それまで持って返ったら邪魔になるという先方の都合なのだが、
要るから出しといてくれと言いながら持ち帰らないのでは、何のために倉庫に入ったのか分からん。

これとは別に男の子供服とか大量にあったんだが、出産予定の子供は女という話がある。
そうなると古い子供服は要らないのだなぁ。

アバター
2022/05/03 13:40
お下がりだと男に女の服を着せ女に男の服を着せる場合がある。
アバター
2022/05/03 13:30
子供の頃はよくおさがりを着ていました(*´∇`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.