Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バンドRed Not Chili Peppers

https://www.youtube.com/watch?v=4X0T_l8il1E
音楽バンド Red Not Chili Peppers

音楽バンド Red Hot Chili Peppers のチケットを買うつもりが
音楽バンド Red Not Chili Peppers のチケットを買ってしまったという人が激怒していた。

一文字違いだよー
ーーーーーーーーーーーーーーー
昔ブルース・ブラザーズの音楽CDを買うつもりが、間違ってバブルガムブラザーズのCDを買ってしまった。
日本語で歌ってるからおかしい、と思った時には手遅れ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小室圭「俺は二千万の男だ!」
https://www.youtube.com/watch?v=ofheG3Aj130

米国の法律事務所で雑用ばかりしている小室圭を同僚が批判したので小室圭が怒って
「俺は二千万円の男だ」と言ったという。
法律事務所を辞めてもいつでも2千万円稼げる職場に就職できるというが、本当だろうか。
小室圭が住んでいるヘルズキッチンの高級アパートは年収2000万円で住めるような住居じゃないんだけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/v2l1tySyLzM?t=2161
湾岸戦争でイラクのT-72モンキーモデルが撃破されまくった。

米軍、イギリス軍は劣化ウラン弾を使い長距離からT-72を攻撃。
この劣化ウラン弾は戦場に放射能をばら撒くので、普通は使わないのだが
裏切り者のイラクなんかどうなっても構わないという雰囲気で、性能が高い劣化ウラン弾を使いまくった。
長距離から、この劣化ウラン弾を撃つと大抵の戦車が撃破された。
しかもイラクの戦車はモンキーモデルだったので装甲も弱かった。
T-72は射程外から撃ってくる米軍、イギリス軍相手に反撃できずに的として撃破される一方だった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.