Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メンテナンス 16時間


パソコンでもスマホ版ニコッとタウンにログインできると言うので、操作したけど画面がスマホ用だから凄い使いにくい。
パソコン版の方が何かと便利。

ニコ店イベント用にメロンを集めまくっているけどメンテ中は、ただ待つのみ。
発注をかけられないから困る。
事前に生クリーム等の30分注文を繰り返して多少なりとも時間調整してみた。

それはともかくメンテ終了後に、ようやくイベント広場でポイント貯めて顔アイテムを手に入れたので、早速顔を変えるけど メガネかけて ザマス という感じに仕上がった。
なかなかポイントが貯まらないし、さっさと顔アイテム よこせよ という感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.