Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


水道橋博士、参院選は新選組から比例で出馬へ

https://yorozoonews.jp/article/14630515
比例だから新選組での順位が高いと開票が始まった途端に当選、ということもあり得る。
比例の順位が低いと落選か。
新選組は支持率1%なので参院選の当選は1,2名がやっとだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=s24TRi_qK1g
水道橋博士 演説
スラップ裁判反対を公約に出馬した水道橋博士。
何の政治思想も持っていない可能性が高い。
とりあえず今の政治にNOと言いたいだけで立候補したのだろう。

水道橋博士が松井代表に裁判で訴えられたから気に入らないのでスラップ裁判反対を公約した。
水道橋博士は結局、自分が裁判で訴えられたのが気に入らない、というだけの男なのだ。

問題になっているのは 松井一郎市長の高校裏口入学 という週刊文春の記事。
福岡の高校の試験問題を手に入れた松井一郎は問題が難しかったので回答を丸暗記して合格した、という。
この問題について松井一郎は「君ら、ルール守ってくれんと」と言ったっきり返答がなかった。

水道橋は、この裏口入学記事についてのYOUTUBEの動画をツイート。
これに松井一郎が激怒し、週刊文春ではなく水道橋を裁判で訴えた。

松井一郎という政治家は「裁判で訴えるぞ」と反発することが、とにかく多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/eQ2a-A5h_3A?t=570
問題になったYOUTUBEの動画
松井一郎が高校の試験問題の答えを丸暗記して合格した、という文春砲の暴露を問題にしている。
これをツイートした
水道橋博士「これは下調べが凄いですね。知らなかったことが多いです。
維新の人たち&支持者は事実でないなら今すぐ訴えるべきだと思いますよ(笑)」
という文章を問題視した松井一郎が、YOUTUBEの動画ではなくツイートした水道橋博士を訴えると言及。
松井一郎「水道橋さん、これらの誹謗中傷デマは名誉毀損の判決が出ています。
言い訳理屈つけてのツイートもダメ、法的手続きします。
水道橋さんは有名人で影響力があるのでリツイートされた方も同様に対応致します。」
実際に裁判係争中だという。
松井一郎はYOUTUBEの動画や週刊文春を訴えずに小物の水道橋博士を訴えた。
水道橋博士ごときなら裁判で賠償を勝ち取れるが週刊文春がらみだと事実確認で負けるという松井一郎の事情があるのだろう。
水道橋「名誉棄損の裁判を5月30日に大阪地裁でやるんですが、裁判費用、莫大にかかります。」
YOUTUBEの動画ではなくツイートした水道橋博士を訴える松井一郎。
何かが狂っている。

アバター
2022/05/28 13:21
維新はなんか空回りしている。
銀行預金に1%の課税をするという維新。 日本の銀行を潰すつもりか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪市がパチンコを全面禁止の動き

高校の試験で答えを丸暗記して裏口入学した松井一郎が大阪でのパチンコ全面禁止を主張。
大阪市議会が動揺した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22222633/
アバター
2022/05/28 13:20
水道橋は
維新をボロクソにするため
立候補したんだよね

それはいいかもしんない♪
アバター
2022/05/27 07:37
裁判によって松井一郎が必死に隠そうとしている週刊文春の記事が再注目を浴びたが、水道橋の立候補で記事は再々注目を浴びた。
アバター
2022/05/27 06:50
松井も こんなことで
遊んでる暇はないはず

上海電力の疑惑

松井も一枚かんでる可能性大
アバター
2022/05/27 06:20
こうなってくると どっちもどっちって 思っちゃう。

水道橋博士という名前一応博士とついてるのだから もう少し賢いかと思っちゃタ⁉



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.