Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


3回目のワクチン接種がファイザーだった。

1,2回目がファイザーだったから3回目はモデルナを接種する、と最初の書類に書いてあったように思うが
実際に打たれたのはファイザー。

結局、3回ともファイザーだったのだけど、ファイザー以外を手配するのが面倒だったのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/cb9zyf_BOcI?t=282
N国党 山本太郎

山本太郎 という名前の人を見つけてきて参議院選挙に立候補させようというN国党。
これで当選したら面白いのだけどなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/JNEAK_sCEW8?t=370
映画やアニメで繰り返される車輪格納庫に隠れる、という無茶な潜入

車輪格納庫は内部に繋がっていないので、中に入ったものは死ぬしか無い。
それでもアニメや映画では当然のように、車輪格納庫から中に入ろうと主人公が潜り込む。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
透明高速ヘッドライトクリーナー 300ml  アマゾンで3000円

ヘッドライトの黄ばみをキレイに取れる、と話題の商品
https://www.youtube.com/watch?v=moPamRWWSlc

店で買えば2300円 だそうだ。

そうは言ってもなぁ、今使っているヤツがあるから また今度だな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.