Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアでは便器の値段が2倍に上がったという。

https://youtu.be/CtSIgei_v4M?t=114

便器不足でロシアは新規の建物に取り付ける洗面所や便器の確保が難しい。

陶器関係は輸入に頼っていた、というロシアの以外な弱点が露見した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/iqzP3eXDC1o?t=78
中京ワクチンを打つと白血病になる、という症例が多数報告

元々、中国にはワクチン製造技術がなかった可能性がある。
適当に新型コロナを製造し、適当に新型コロナをウイルス兵器にしようとしたら、新型コロナが漏れ出し、中国中が新型コロナに汚染されたら、適当に開発した中京ワクチンを国民に何度も投与した中京。
中京ワクチンは新型コロナにほとんど効かなかったが中国国民を白血病にする効果はあったようだ。
白血病は免疫システムが働かない病気だが、中京ワクチンを何度も接種することで免疫システムが破壊され白血病になったとすれば、その責任は習近平にある。
ともかく、中国は現在ゼロコロナ政策で次々と餓死者が出ているが、今頃になって習近平はゼロコロナは実行機関の責任だと言い出した。
新型コロナを作り出したのは習近平だが、そのことを忘れたのだろうか。

アバター
2022/06/03 06:58
中国では西側の新型コロナワクチンの輸入を禁止している。
ところが共産党員には西側の新型コロナワクチンを接種した。
アバター
2022/06/03 06:35
なんと! 自前ワクチンが効かなければ 他の国のワクチンに切り替えればよいものを

何でも解決できると思ってるところが 中国の弱点ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.