Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本政府がエアコン28度設定を推進

https://www.youtube.com/watch?v=rB6AZJDfVSA
電気自動車で電気を使おうとしている日本政府がエアコンを使うなと圧力をかけている。
日本中の電気自動車を全て破壊する必要がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
lifepower ソーラー充電式 防犯アラーム リモコン付き セキュリティライトアラーム 警光灯 防水仕様 サイレン 129db大音量警報 警戒 農場被害に 野外 倉庫 車庫 畑などの防犯に

買って1年で反応しなくなった。
リモコンを押せば ピ! と鳴ってモード変更できるはずが、全く反応しない。

それならばと分解して接点復活剤をバッテリーのプラス、マイナスに塗布すると鳴動するので直ったのかなと思ってリモコンを押しても反応なし。
どうやら充電池が寿命で予定の電力を確保できていないのだろう。
そういう壊れかけは直ったり止まったりを繰り返す。

1日、充電のため窓際に置いていたら充電できたらしくリモコン操作に反応した。
古いからなんか不安定だなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=gAfXJPElUV0
ゼレンスキー「全ての領土を取り戻す必要がある」

ウクライナは米国とイギリスの支援で何とか戦っているのだ。
ゼレンスキーは自国の軍事力を過大評価しているのではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪府警の警察が振り込め詐欺のお手伝い
警察って素晴らしいな。

 大阪府警の警察官が特殊詐欺の電話を見破れず、大阪市内の高齢女性が約95万円をだまし取られていたことが、府警への取材でわかった。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220608-OYT1T50074/

アバター
2022/06/08 05:26
オール電化を闇雲に進めた電力会社が悪い
アバター
2022/06/08 05:03
いきあたりばったり・・・
まるで3流 途上国の政治ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.