Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


夜間警報装置、1年足らずで故障

lifepower ソーラー充電式 防犯アラーム リモコン付き セキュリティライトアラーム 警光灯 防水仕様 サイレン 129db大音量警報 警戒 農場被害に 野外 倉庫 車庫 畑などの防犯に

まったく作動しなくなったので 充電池の端子に接点復活剤を塗布して通電をよくしようとしたら、充電が再開したのか音が出るようになった。
使えるのかな と二階の日当たりのいい場所で様子を見たが、また充電できておらず反応なし。
完全に壊れているものと思われる。
やはり1年未満で壊れる程度の耐久性だったのだろう。

この機械は3個あるので残り2個で防犯体制を維持することにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/jxm7MOg0cf0?t=754
最も長いタイトルのナロウ系小説は題名だけで134文字
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=tcsMEOqMT7E
ウイルス対策ソフトを停止させていた町立半田病院がサイバー攻撃でカルテを全て破壊されていた。

普段からカルテのシステムを円滑に使えるようにと業者がウイルス対策ソフトを止めていた町立半田病院。
システムがハッカー犯罪者集団に狙われカルテを破壊されデータの身代金を要求されたことがあった。
その原因がウイルス対策ソフトを止めていたこと、だろうと結論が出た。

ウイルス対策ソフトを停めたら犯罪集団に狙われるなんて思わないじゃないか。
というか我が家のパソコンも対策ソフト入ってないわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/01e39de9a1b450162ee7d4f3fbd09b2223056214
タイで大麻栽培合法化

タイで気軽に大麻が作れるようになったという。
大麻は元々、雑草なのである程度の環境さえ整えば、あとは勝手に成長するという性質を持つ。
小室圭、小室眞子が米国に行ったのも大麻を吸うためではないか。
今頃 小室圭、小室眞子は大麻中毒になっているだろうけど、日本に帰ってきたら大麻は違法なので、どうやって過ごすつもりだろう。
一生、米国から帰ってこれない可能性もある。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.