Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


駐車場のカーポートのトユに土を放り込んだのは

うちの家の駐車場のカーポートのトユに土を放り込んだのは隣の家の孫だろうと推測される

隣の家には休日、時々 孫が遊びに来ていたが、家で遊ぶのが退屈だからと空き地で遊んでいることが多々あった。
その空き地の中に我が家のカーポートも含まれていた訳だが、カーポートのトユの中に大量の土が放り込んであったものだから、雨水が溜まり苔が生えまくっていた。
それを掃除した訳だが、トユに土を放り込んで雨水が流れないようにする、なんていう破壊工作は子供がやりそうなイタズラだろう。
そう考えるとトユに土を放り込んだ犯人は隣の孫共だろうと推測がつく。

クソガキは果てしない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/RTyvjMAZiBc?t=80
建築資材店の火事は放火だったことが判明

火事になるにしても規模が大きいから「放火と違うかな」と思ったけどもやっぱり放火か。
パート従業員の男が「ムシャクシャしたので放火した」と自供。
仕事が終わって家に帰る直前に自分の職場に放火したそうだ。

そりゃ職場が全焼すれば、もう働かなくて良いんだろうけど

アバター
2022/06/15 11:20
うちの村でもボロボロの空き家とかあったけど完全崩壊して屋根が地面に落ちていた。
それでようやく地主が廃屋を撤去した。
アバター
2022/06/15 10:27
うちの地元には空き家が多い
草ぼうぼうで誰が見ても空き家
朽ち果ててみすぼらしい

そんな空き家に
火をつけて回るアホが出る
目の前にコンビニがあっても
平気でつける

わからないようにやるから
ご注意ですね
アバター
2022/06/15 09:28
単純な考えで放火して 人がなくなってたらどうだったのかも考えもしない。

自分勝手な御仁には 箱の中で 時間かけてゆっくり反省してほしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.