Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エリジウムをネットフリックスが放送

https://www.youtube.com/watch?v=4JY-tRvyxio
昔のSF映画 エリジウムをネットフリックスが放送しているらしい

エリジウムは医療問題を扱ったSFアクション映画でロボット、サイボーグが戦う革命モノ。
放射能汚染で死にかけている主人公は医療カプセルに入れば助かる、という望みを持って宇宙コロニーに潜入するが、
主人公の脳に格納されている情報をコンピュータに流せば、貧乏な地球人が救われる ことを知る。
今まで自分の延命のために戦っていた主人公は覚悟を決めて脳の情報をコンピュータに流すことで死亡する。

その直後、コンピュータシステムがロボットを動かし世界中の貧乏人に素晴らしい医療設備を提供し、その多くが救われるというラスト。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/FxMEISqk_WA?t=310
ウクライナ義勇兵の軍資金がなくなり次々と戦線離脱

善意でウクライナ軍に加わったが、自分で負担する事が多く、家族の生活を支えるために帰国するしかなくなったという。
実際、ウクライナ戦争は長すぎた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c5c77a98fdef6d733d2a6a924151fc277589a2a
立憲民主党 泉健太の恫喝が問題に
「あ? なんだ今の? どういうこと?」
「もう1回言うの? もう1回わざわざ言うの?」

社民党への質問を妨害した立憲民主党のやり口に多くの国民が失望した。
恫喝は立憲民主党の常套手段なのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.