Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バイデンがガソリン税免除を議会に要請

https://www.youtube.com/watch?v=PNZZrUHyphI

与党の民主党はガソリン税堅持を要求。

どこの国もガソリンは高い。

日本の岸田総理は増税以外に興味がないのでガソリン税免除には反対だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/b-aI9GfPnhA?t=329
「暑いなら髪を切りなさい」 紀子が教師に激怒

悠仁が学校で冷房を要求したがクーラーをつけてくれなかったというので早退して紀子に報告。
紀子「人権侵害だから訴訟する」
髪を切れ、というだけで人権侵害なら進級試験で悠仁が落第したら筑附ごと潰されそうだな。

アバター
2022/06/23 17:04
テストでカンニングして捕まった悠仁。
盗作カンニング王子よ、どこへいく
アバター
2022/06/23 16:27
この母子の神経もしくは秋篠宮の神経というべきなのか。。

もう国民のために祈ることもなく 税金使い放題なんだろうね。

筑附も生徒も父兄も どんどん離れていくんだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.