Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


セブンFC訴訟、元オーナーが敗訴

https://www.sankei.com/article/20220623-UFQTYTC3X5IBTPBB7UIRVA7JII/
セブンイレブンのコンビニで勝手に時短営業した事を問題にし、フランチャイズ契約を打ち切った裁判でコンビニオーナーの松本実敏氏が敗訴した。
コンビニ物件の明け渡しと賠償金1450万円を請求されたという。
松本実敏氏は上告するという。

https://mattai.net/higashiosaka-betaseveneleven-1258
コンビニオーナーの松本実敏氏は客と頻繁に喧嘩をする、とんでもオーナーとして有名だった。
「ここは休憩場所じゃない。買い物が終わったら出ていけ」と毎日、喧嘩をしていた松本実敏氏。
これとは別に店員の確保ができないからと夜間、勝手にコンビニの営業を止めるなど、その経営方針はセブンイレブンと常に対立した。
そしてとうとうフランチャイズ契約が打ち切られて事実上の閉店状態になった。
全国からは「一人で24時間営業してカワイソウ」という意見と「喧嘩ばっかりしているオーナーの店は潰れたほうが良い」という意見があった。

コンビニオーナーは奴隷じゃない、とばかりに人権を振りかざす松本実敏氏。
とんでもない経営者もいたもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/135e1ee3159304d6ef75a1db36d535472feea41d
ユタボンの改造車、スタディ号が完成したと発表。
かねてよりクラウドファンディングの資金、487万円を隠匿したのではないかと疑われていたが実際に改造車が完成した事で日本全国行脚という偉業達成に大きく動いたことになる。
日本全国を周り、不登校の子どもたちに愛と希望を与えるのだと人類の未来のために立ち上がったユタボン。
ところがユタボンは格闘イベントに出るなどしており日本一周計画は全く進んでいなかった。
ともかくユタボンがようやく本来の計画のスタート地点に戻ってきたのだ。
快く彼の活動を見守りたい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.