Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ナマズの養殖ビジネスを売る谷口容疑者

https://youtu.be/LHCi64aahlY?t=238
ナマズの養殖ビジネスを売りつけようとしていた谷口容疑者

10億円詐欺事件でフィリピンに逃げていた谷口容疑者はナマズの養殖で一儲けしようとしていた。
ところが逮捕されたというので、慌てて国際電話をかけて「日本で誰かフィリピンの養殖ビジネスを引き継いでくれ」と頼んでいたという。

1年以上かけてナマズの養殖ビジネスを立ち上げ、これから儲かる という時に逮捕された谷口容疑者。

こいつが経営者としての素質があることは間違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/65125cb635637725876dd35d44cb30b515c3edd1
鈴木宗男「ウクライナは停戦せよ」とロシア養護。
ロシアに勝ってもらわないと困るという鈴木宗男。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森裕子と小西洋之が選挙資金の寄付を要求
https://www.youtube.com/watch?v=APJPbn2ms-4

議員として多額の報酬を得ているくせに選挙資金が足りないって、どうなっているんだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/FVojwkPz9XE?t=75
新選組の議員の秘書が10億円でN国党と国民民主党の議員枠を買いたい、と打診していた。

アバター
2022/06/24 10:05
参政党:新しい政治を、と呼びかけているだけの訳が分からん連中っぽい。
維新、新選組、N国党、参政党
新しい政党だからご祝儀で投票して下さい、だけの政党だろうか。
新選組の議員秘書がN国党や国民民主党に10億円で議員枠を売って下さい、と頼んで回っている。
日本の議席は金で買えるらしい。
アバター
2022/06/24 07:27
私は長野から引っ越ししたため選挙は できませんが 今度の選挙は

すごく興味というか楽しみにしてます。

自民党は かなり厳しいと思います。目玉は「参政党」だと思います。

ユーチューブの演説で かなりの若者の心を掴んでいます。

自分でいうのもおかしいですが 私たちの団塊の世代は もう終わったのかもしれません。

若い思想やエネルギーには もう勝てません。

息子と週3日の同居を決めてから 若い考え方のすばらしさを 学んでいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.