Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蕎麦ゆでロボットが登場

https://www.youtube.com/watch?v=wmLzC2wdZTo

ソバを取って、お湯に入れて湯がいた後で持ち上げて、お湯をくぐらせてユデ作業完了。
後は人間がソバを丼に入れてツユを張り薬味をのせて完成。
ロボットなら ゆで時間の品質を揃えられる、という。

工場だとチョイチョイ ロボット絡みの故障や不具合が出て、よく混乱していた。

蕎麦屋の ゆでロボットが故障したらどうするんだろう。

作業環境は湯気が常時 上がっているのでロボットの可動部が故障しやすい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プライベートブランドも値上げ攻勢

トップバリュのオリジナル食品も値上げだという。

昔トップバリュの紙パック アイスコーヒーを飲んだのだけど、びっくりするぐらい不味かった。
味をどうこう言うほど食通じゃないけどトップバリュのヤツの中には無茶苦茶な食品があるから、それ以降 警戒した。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=ge0lk-22lQU
10億円詐欺の谷口容疑者は儲けの大半を得ていた、という

手数料名目で一部の金だけを得ていた、と思われていた谷口容疑者だったが実は9割の金を持っていく場合もあったという。
だとすれば10億円の大半は谷口容疑者が儲けていた訳だ。
そして、儲けた金を持ってフィリピンに行き、そこでナマズの養殖に投資していたと。
フィリピン政府はナマズに投資した金を返すわけないので、今どれぐらいの金が残っているのか分からん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/iiBw4f1SF50?t=445
電力逼迫で節電しろ、との報道。
テレビを点けなければ、相当な節電になるという。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.