Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


歌手の中条きよしが維新から参議院選挙に出馬

https://www.youtube.com/watch?v=833rDQoGTh4

維新までタレント候補を起用してきたー。
過去にも色んな政党が漫画家やタレントを闇雲に立候補させたが、有名人だからと言って当選するわけでもなく。

高齢者のための政治を実現、中条きよし 76歳。
どうやら高齢者の票を集めたい意向らしいが高齢者って選挙に行くのかな。
選挙に行かないと言えば今の若者は選挙に無関心だという話がある。
それを思えば若者にアピールするより高齢者の方が票になると考えた中条きよしは案外、選挙に向いているのかも知れない。

参議院の任期は6年。
今から6年後には82歳になる中条きよし。
高齢者のための政治ってなんやろうなぁ。
維新って高齢者のための政策何かあったかな。

アバター
2022/06/26 07:37
途中で引退すれば維新の他の人が議席を引き継ぐだろう。
アバター
2022/06/26 07:25
もう76歳なのだから、、、この人かなりの我儘にんげんだそう。。。

静かな老後は 嫌なのね。
アバター
2022/06/25 12:47
有田 芳生(ありた よしふ)70歳で立憲民主党から比例で出馬。
比例だと順位で落選はあり得る。

中条きよし も維新から比例で出馬。
比例だと当選するのか落選するのか分かりにくい
アバター
2022/06/25 11:06
任期満了せずにお迎えが(^o^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.