Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ザ・フーのマイ・ジェネレーション

https://youtu.be/gYikCkP7X5E?t=103

大昔のバンド ザ・フーって知らんのだが有名なバンドらしい。
そのバンドのヒット曲は マイ・ジェネレーション
ところがマイ・ジェネレーションも聞いたことないんだよなー。

ポーンスターズでは有名だった、そうだ。
そのバンドが使っていたベースの価値は。
1万ドル以上では買い取れないというリック・ハリソン。

3万ドルじゃないと売らないというので結局、持ち帰った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=T2bmBSyTydI
福山哲郎が落選危機
やたらと声が大きい立憲民主党の福山哲郎が維新候補相手に落選するかも、という情勢。
京都は反日思想が強い地域なので福山哲郎が議員になれたのだろうけど、どうなるのかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=WV2DSWIGzG4
蓮舫が参議院選挙で忙しく選挙活動

蓮舫自身も立候補している参議院選挙。
ところが蓮舫は東京での選挙活動は3日で切り上げ、地方の立憲民主党候補の応援に行くという。
つまり自分の選挙は後回し、という感じだ。

昔、自分は元大臣だから当選するだろうと思い、自分の選挙活動は部下に任せて他人の応援演説ばっかりやっていた人が居た。
ところが選挙で手を抜きすぎて、開票したら落選してました、という議員がいた。

何があるのか分からんのが選挙。
過去の選挙では蓮舫はトップ当選していたが、わずか3日だけ東京で選挙活動したら後は地方で応援演説というスケジュールは大丈夫なのだろうか。
そう言えば辻元清美が落選したのも、他所の選挙区の応援ばっかりやっていたのが原因だった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.