Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中東ヨルダンでタンクから塩素ガス噴出

https://youtu.be/VZfVcY1mVx8?t=15

塩素ガスって黄色なのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/zsR62rqGlZY?t=487
マニホルドが大きすぎて車に入らないので切断加工
マニホルドの長さを切り詰める無茶な改造。

このボクスターは普通に走っていたのだけど、後々 エンジンが壊れるという欠陥があるので その前にオーバーホールとして色んな部品を変えたというマーさん。
そんだけ部品交換が必要だったら、この車は危なすぎないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=YW0d_2JFUDQ
ヤンがいないイゼルローンを攻略するミュラー

ケンプが総司令官なのでミュラーは裏方のような位置づけだった。

アバター
2022/06/28 13:30
ものの本(というか昔の図鑑)によれば塩素は黄緑色ということに
なってました。
食塩水の電気分解でプラス極から匂いがしてましたが、クサイというより
鼻が痛くなる感じでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.