Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーミングチェア 壊れた

SWOLOL ゲーミングチェア 一体式 オットマン付き 腰部振動機能 マッサージ ハイバック オフィスチェア
フル装備 腰部振動 連動式ひじ掛け 大き目 ウレタンフォーム SW03 (白色)
去年の9月に買ったゲーミングチェアで寝てたら椅子が斜めになって思いっきり傾いた。

ゲーミングチェアのベースプレートが壊れていた。
ベースプレートは座面と椅子の支柱を接続する鉄製の部品だが、ゲーミングチェアのリクライニングで寝ていたらベースプレートが壊れて椅子は斜めに傾いたままになった。
ベースプレートは鉄で出来ているから釘抜きなどで直るかと思ったけど修理不能だろう。

それで使ってない方の古いゲーミングチェアの脚を外して、壊れた方のゲーミングチェアの部品と入れ替えたら規格が同じだったので修理できた。

そうなると古い方のゲーミングチェアは椅子が傾いているし使いようがない。

今度の粗大ごみの日に捨てようと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
井戸水のポンプが始動した。

ゴミが詰まったらしく井戸水のポンプが止まったまま困っていたんだが、さっき電気を入れたらどういう訳か始動した。
一度停めたら次はいつ動くのか分からんので夜までずっと水を出し続けようと思う。
そうは言っても去年はポンプが止まったまま動かなかったからこれからも使えるか分からん。
いざとなったら水道水で庭の木に水をまくしかない。

今年は雨が少ないから地下水が使えると非常に助かる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.