Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


24時間テレビのチャリティー用Tシャツが売れ残り

https://youtu.be/yIBKfxkbLGc?t=114

地味な人々のイラストを印刷しただけのTシャツなので買う気にならなかったらしい。

ところが転売屋は「24時間テレビのTシャツを品薄にして高額転売するぞ」と意気込んで、買いまくった。
デザインが地味で誰も買わないのでTシャツを大量に抱え込んだ転売屋は今頃、真っ青になっているだろう。

ところで24時間テレビは売れ残ったTシャツをどうするのだろう。
夏も終わるし、もう処分するしかない。
そうなると、その損害分は募金の中から支払うのかな。

アバター
2022/08/30 21:00
ええーーー
100円ショップ売ってら買うかも?wwww
はっきり言ってぶさいくなシャツやからいらんけどw
アバター
2022/08/30 20:56
最後は100円ショップで売ってたりして
アバター
2022/08/30 20:44
こんばんは
そりゃー処分しかないと思います。
みんなが募金したお金でね^^
ふざけてるから見ませんよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.