Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


愉快なユタボン父=中村幸也

https://youtu.be/t-foMUsPoyw?t=181
スタディ号でユタボンを怒鳴りつける中村幸也

「テメェが稼げねぇからだろ!」
「お前がそんなだから駄目なんだろ!」
「いいから俺の言うことに従え」
「お前は子供だろうが!」
PAYPAY乞食について
「お前がやれば大丈夫なんだよ!」
「いいからとっととやってこいや!」

駐車違反を切られるスタディ号。

反則金はクラウドファンディングの金から出したのだろう。

ユタボンは中村幸也のロボットなのだから、ちゃんと中村幸也の指示に従うべきだろう。
ユタボンにはロボットとしての自覚が足りない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風である。
隣の無人の家の波板崩壊で、波板が我が家の方に飛んできた

壊れた波板なんか使いようがないよ。
紫外線でプラスチックが崩壊することは珍しくない。
それで隣の家の塀の向こうに波板を放り込んだら風でまた飛んできた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.