Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムW 最終回 要塞の破片を破壊するシーン

https://youtu.be/AB9h6cKSJQ0?t=1127

破片が落下したら地球が核の冬になる。
ガンダムは大気圏で全てが燃えるように最後の攻撃をする。
ウイングガンダムゼロは凄いなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/S0cwDOILHpE?t=68
ロシア軍にサビサビのAK47が配られているそうな

サビサビ武器と言えばウクライナの武器庫もサビサビ銃ばかりだった。
そのサビサビ武器がロシア軍に配備されているのだから、銃を手入れしている暇もないのだろうか。
保存状態が悪い粗悪品を「それしかないから」と配備しているロシア軍。
これは戦う前から勝負あったか。

とは言え、ウクライナ軍も初期は こういうサビサビ銃で戦おうとしていたのだ。
そして油断して進撃したロシア軍はなぜか最新式の対戦車ミサイルで迎撃された。
こういうのを だまし討ちというのだろう。
その後、ロシア軍は無差別攻撃をし始めウクライナは何もかもが破壊された。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.