Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


交通事故で船橋屋 渡辺社長が辞任

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a99f13986a2bbaeeda369fb32806ca77260cc1e

交通事故で船橋屋社長が因縁を付けて相手の責任にしようとしたがドライブレコーダーに信号無視が記録されていた。

船橋屋社長が信号無視で高級外車を乗り回していたところ、信号通りに走行していた車と衝突。
この野郎、といきなり出てきた船橋屋社長が相手に因縁をつけてお前が悪いんだろうが、と言いながら他人の車のドアを蹴り上げて破壊。
ドライブレコーダーが動かぬ証拠となり船橋屋社長は渋々、謝罪しているという。

この事件で くず餅「船橋屋」の社長がクズだったと、社会は衝撃を受けた。
渡辺社長は辞任を表明。
信号無視で他人の車を壊して因縁つけて他人の責任にしようとしたぐらいで辞任とはなぁ。

アバター
2022/09/29 01:15
修理費の問題だから高級車乗ってる社長は金で解決可能
アバター
2022/09/28 21:33
示談に落ち着いた?のはホントに被害者が納得したのかな~納得"させられた"のかな(*'ω'*)?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.