Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゴミ収集庫が撤去されたので遠くまで捨てに行った

私の地域は田舎なので祭り屋台を出すからと、練習に明け暮れていた。
それで祭りの日、数日前にゴミ収集庫が撤去された。
ゴミ収集庫があると祭りの準備の邪魔になるそうだ。

そういう予告掲示は見たけど、いざプラスチックごみ の袋を捨てようとすると、すでにゴミ収集庫は無くなっていた。
そうなると他のゴミ収集庫の場所まで捨てに行くしかない。
どこだろうと自転車にゴミを積み込み探しに行く。
ぐるっと回って公園の南に置いてあるゴミ収集庫に捨てた。

まったく村の祭りキチガイぶりにも困ったもんだ。
今までゴミ収集庫を撤去までしてなかったのに、祭りのためなら何でもやれ、という感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.