Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖父の銀杯がついに見つかった。

ニコットおみくじ(2022-10-22の運勢)

おみくじ

祖父が会社を退職する時に名前入りの銀杯を貰ったのだけど、それがどこに行ったのか分からなくなっていた。
銀杯と言っても銀自体の価値は低いから小さな銀杯の値打ちなど大したこともないだろう。

時々、家に「売れそうな不要な物はありますか」と電話がかかってくるのだけど、そういう連中ってタダ同然で何でも持っていこう、という感じだが これは売れない、これは駄目 という感じでほとんど何も持っていかない。
それだけウチの家に良いものがない訳だが、この銀杯なら喜び勇んで持っていくだろう。

そうはいかないけどね。
どうせ二束三文で持っていくのだから、誰が売るものか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日銀がついに為替介入
1ドル152円近くから147円に円高。
為替介入の頻度が少ないので、頼りないなぁ

「145介入 、150介入。 
だから次155までなんもできんのがバレちゃったよな」
5チャンネルの書き込みによると次は155円で介入?
随分、ゆっくりしているんだなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.