Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安いゲーミングチェア  赤

アマゾンで買ったのだけど割合到着が早かった。
早速組み立てに入るが必要な部品は全部揃ってるかな、とちょっと不安。
座面、背面とか一部汚れていたので工場では汚い手で触っていたのだろう、と思われる。
説明書では椅子の足から作るように解説してある。
座面に各種部品を取り付けていく。
まず足との接続部分。
この接続部分が真っ先に壊れるらしくアマゾンでは交換部品が売られている。
フットレストがあるタイプだと寝る時に足を置けるので楽。
アームレストを取り付けるように指示されているが、家が狭いのでこれは飛ばす。
次にリクライニング機構を背面と一緒に組み立て。
この時、レバー+バネ機構の部品が見つからず焦った。
その部品もあったので組み立て続行。
カバー類を取り付ける。
座面と足を接続。

組み立てが終わったのでダンボール等を片付けるのだけど、随分と大きい。
邪魔だから倉庫に放り込んだ。

それで早速新品を使おうとすると 座面に傷を発見。
鋭いものでひっかけたような跡がある。
傷物だったから値段が安かったのかなぁ。

ーーーー
ゲーミングチェア ゲーミングチェアオットマン付き ロッキ グチェア リクライニングチェア オフィスチェア ゲーム用チェア デスクチェア パソコンチェア テレワーク椅子 PUレザー 人間工学 多機能調整可能 マッサージ機能 ハイバック 在宅ワーク(Red)

アマゾンで12000円だから安いかな と思い、今のうちに買っておこう と注文したのだが
いざ、配達されたヤツを組み立てると一番低い位置にしても座面がちょっと高い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://kakakumag.com/game/?id=15253
ゲーミングチェア 発光タイプ

バッテリーを座面の下に隠すのだけど連続使用時間4時間。
ただし3時間に1度、30分程度の消灯が必要。

うわー面倒だなぁ。
結局、光らせないで普通に使うしかない製品だろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.