Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボン「ガソリンないから金をくれ」

https://www.youtube.com/watch?v=RIp8_JUGHxI
ガソリン代が足りなくなったから追加で金をYOUTUBEの投げ銭で下さい、という。
今までホテルに泊まったり贅沢な物を食べたりで豪遊してきたユタボンが金がない。

金ないんだったら、もう沖縄に帰れ。

クラウドファンディングの金 4,872,111円はどこかに行きました。

ユタボンは5人兄弟だが、ユタボン一家の生活費にかなりの金額を使ったのは間違いないだろう。
クラウドファンディングの金は生活費と日本一周旅行で消えて無くなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食料品店の駐車場でいきなり異音を発したプリウスが、立ち往生したと思ったら、運転手は工具を引っ張り出して修理しようとしていた。
工具セットのジャッキを使って、下に潜り込むつもりだろうか。
大体からして手持ちの工具で応急修理できるのか。
食料品店の駐車場で修理しようというのだから無茶な話だ。

アバター
2022/10/26 18:44
父親がユタボンの運転手をやっているので金儲けはクラウドファンディングだけ
アバター
2022/10/26 18:34
生活費かー!将来が不安だねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.