Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンにYOUTUBE投げ銭100万円

https://www.youtube.com/watch?v=vVp-1EeHfbI

テロリスト少年ユタボンが100万円を手に入れた。
「ちょろい! 日本社会ちょろい!」
ユタボンは腹を抱えて笑ったことだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
極左政治学者 豊永郁子 ウクライナ降伏論

https://youtu.be/HCIrjo8sd9w?t=97

豊永郁子「ロシアが戦争を始めた時、ゼレンスキーが逃げられるように米国が脱出を手配したのに、ゼレンスキーは愚かにもウクライナに踏みとどまり徹底抗戦を始めたことに耳を疑った」
ウクライナは大した戦力もないくせに何故ロシア相手に応戦するのか。
黙って降伏すれば今頃、ウクライナはロシアに占領されて平和になっていた。

ゼレンスキーは西側諸国から武器提供を受けてロシア軍相手に榴弾砲とハイマース、ドローンなどを駆使して応戦。
そして今、ロシア軍は後退を続けている。
何でウクライナは黙ってロシアに占領されないのか、と極左政治学者 豊永郁子は頭を抱える。
そして来年にはロシアが戦争に負けるのではないか、という予想まで出てきた。
とは言えロシアの独裁者プーチンは核兵器にしがみつき、人類滅亡を画策する。

極左政治学者 豊永郁子は最後は核戦争で人類滅亡だよ、と言いたいのだろうか。
つまりウクライナが通常戦力でロシア軍を押し戻して戦争に勝ったら核ミサイルが飛んできて全てが終わる訳だ。
だとすれば、全人類は核兵器を持ったプーチンの世界征服を傍観するしかない。

アバター
2022/10/27 05:14
Σえっ!?
もう今度こそ収入無くなって方向転換になると思ってたのに(꒪ꇴ꒪|||)
それでも投げてくれるファンいるんだ…しかも100万円
今度はクラファンと違って堂々と遊べちゃう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.