Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボン一味が誹謗中傷に法的措置で賠償金ゲット

ユタボンが、何を信じていいのかわからへん とツイート 詳細不明

先日、日本一周贅沢旅行の費用が足りないから投げ銭してくれ、と言っていたユタボン。
すぐさま篤志家(とくしか)が「100万円送金します」とメールしたので大喜びのユタボン。
僕は必死に頑張ってきたから援助してくれる人がいる、とばかりにコメントするユタボン。
「頑張ってきたって、旅行してゴチソウ食べているだけだろ」とツッコミが殺到。

100万円入るなら、今からゴチソウ食べても良いだろう、とばかりに いきなり鯛などの高級料理を注文してバクバク食べるユタボン。
おい、いきなり無駄遣いしているじゃないか。

ところがである、直後に
「ふざけんな!」「もう何を信じていいのかわからへん…」とツイート。
一体なにがあったのだろう。

ひょっとして100万円送金する、というメール?が実は篤志家の嘘だったのだろうか。
ここで問題になるのが かずきち@プログラム初心者の顧問 という人物。
この人が100万円を送金しますよ、と言ったとユタボンは思ったのだが本人は「僕は知らんよ。他の人と違う?」などと急に会話が噛み合わない。
一体何があったのだろう。
ユタボンが何かをぬか喜びしたのは間違いないだろう。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/68cd067e5237ba80b55942546adb0910863a15d6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=AZTOORV3Kkc
100万円送金します、というメールを一度送信すると「嘘です。冗談でした」では済まないらしい。
法的な義務が生じるそうな。
そうなると かずきち@プログラム初心者の顧問 はやっぱり送金するしかない訳か。
ただ、そのメールが本当に本人からのメールだったのか気になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/2952c816138ca6203cb628235e7f3f9558c09953

東京地裁は「侮辱行為」として33万円の支払いを命じるなど、ユタボンは裁判で勝てば儲かる状態。
このため、他にも誹謗中傷の書き込みをした連中に法的措置をとり、賠償金で儲けていくという。
「覚悟しとけや!」とユタボン一味は鼻息が荒い。

応援してくれる人は投げ銭で金をくれというユタボン。
アンチからは誹謗中傷で賠償金を巻き上げて儲ける。
日本中の人間から金を集めて毎日寿司を食べて観光して贅沢三昧するというユタボン。
日本国民はユタボンに食い物にされている。
そして警察は未だ、ユタボンを取り締まらない。
ネットで乞食行為を公表しているユタボンは法的に守られているのだろう。

どこまでゆくのか分からない♪

誹謗中傷したヤツから裁判で33万円払わせるというが投げ銭の方が手っ取り早いな

アバター
2022/10/28 16:46
やるなら やるで ちゃんとフリースクール巡りをするべきだが、
ユタボン一味はかなり早い段階で、フリースクール巡りを止めた。
それ以降は観光+美食 ばかり
アバター
2022/10/28 13:17
うっかり間違って弾道ミサイルがゆたぼんの車に落ちてきたら
いいのに。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.