Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


風呂に入らなかった男が94歳で死去

https://www.youtube.com/watch?v=q6ayolsPNps

風呂に入ると病気になると信じていた老人は何十年も風呂に入らず、非常に汚かった。

銀河鉄道999でも土人間みたいなヤツが居たなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/1qUlynwn7p0?t=46
モスクワの職員が次々と逃亡

現在三分の一の職員がロシア国外に逃げたという。
プーチンの戦争に放り込まれてたまるか、というモスクワの職員が意外と多い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーロン・マスク氏、75%の人員削減計画ないとツイッター従業員に伝える

ツイッターを買収したイーロン・マスクは役員をクビにするなど、意欲的にリストラを進めた。

日本の企業もリストラブームで次々と解雇するのだが、クビになったヤツがやっていた業務は一体誰が引き継ぐのか。
いよいよ、自分がクビになるというので男は上司に聞いた。
「私の仕事は誰が引き継いでやってくれるのですか」
すると上司はパートのオバちゃんを呼んできて、その人に仕事を引き継いでくれ、と言った。
男は自分の仕事はパートのオバちゃんでもできるのだと驚いた、というか会社は業務の継続とか考えてなかったのだろう。

アバター
2022/10/29 13:48
あんな荒れ地を耕しても作物なんかできるわけがない
アバター
2022/10/29 13:43
999のは、荒れ地を耕作し続ける人の話でしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.