Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国ソウルで将棋倒し事故

宇宙の果ての果てまで追い掛けてでも、ロゴダウの異星人の船を叩け

https://thumbs.gfycat.com/AcidicOffbeatElver-mobile.mp4
将棋倒し事故現場。 これが韓国である。
https://imgur.com/xufywxD.mp4

有名人見ようと殺到

「現場の建物の地下1階に人が殺到して、将棋倒しになったようだ」

https://www.youtube.com/watch?v=0h_7RxVyI8c

無分別に反日を叫ぶ韓国人がハロウィンで集まり、騒いでいたところ将棋倒しで多数が心肺停止の事故になった。
反日集会では将棋倒しにならないのにハロウィンでは将棋倒しになる韓国人。
ハロウィンという文化を持ち込んだ米国に謝罪と賠償を求めるべきだろう。
「156人死亡、うち19人が外国人、150人負傷」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/okzoUCmqfMc?t=525
アナキンの子役、ジェイク・ロイドは精神病になっていた

子役で映画の主演をやったジェイク・ロイドは学生時代、周りの人間にからかわれ すっかり人間不信になりダークサイドへと転落。
自動車を運転中に警察に追われ、逃走したとして刑務所に収監された。

うわー、まさにダースベイダー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=YNl8gDf4w6Q
バイデンと党幹部 選挙が負けそうだ、と相談

大統領選挙中、バイデンはオバマに選挙応援してもらっている最中に演説を放り出して、どこかに行っていた場面があった。
バイデンは米民主党にとって軽い神輿、という立ち位置だった。

トランプは選挙で負けるとヤケを起こして暴徒を国会に招き入れるなど無茶苦茶をした。
要するにトランプには政治家としての矜持がなかったのだろう。

現在、ウクライナ戦争に米国は軍事援助をしているが、利率を上げて景気の縮小をしている米国では
「ウクライナに金を持っていくな」という米国人が多数を占めている。
そういう人たちが「共和党の方が良さそうだ」と投票先を変えたらしい。

共和党が選挙で勝てば多数決でウクライナへの軍事援助は停止する。
そしてロシア軍が勢いを取り戻し、ウクライナ軍は劣勢になり戦争はさらに長期化するだろう。
米国人にとってウクライナ戦争は他人事でしかないのだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.