Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


10代と20代の日本人が韓国転倒事故に巻き込まれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/186ab95eba92ecaa9bc72d9f85ae6882d50cfc93
10代と20代の日本人が韓国転倒事故に巻き込まれ死亡

韓国で働いていたのか、観光旅行か分からないけどハロウィン雑踏に巻き込まれ死亡とは、不幸な事件ではあった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中古車販売店 は依然として電話してこない

電話してこなければ、それは それで良いんだが。
2年前の自動車破壊を憶えていたとすれば、連中の対応は説明ができる。

2年前ハッチバックのスイッチを破壊した業者は「知らん、知らん」と言って責任を放棄していた。
車検から返ってきたら車が壊れているのだから、堪らない。

この次からは他所の会社に車検を頼もうとは思ったが、業者が「もうすぐ車検ですよ」とハガキを郵送してきたからなぁ。
こいつら、自分のやった手落ちを忘れたのか とも思ったが電話してこないのだから、憶えていたのだろう。

感心、感心。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.